SSブログ

女4人集まれば [今日の出来事]

今日は、同期が3人お見舞いに来てくれました♪
入社以来の付き合いなので、1x年の仲。

入社した時3x歳の先輩は、だいぶおばさん(おっとぉ、大人)に見えたけど、私たちはまだ若いつもり?!
でも、やっぱり年を重ねてきたなぁっとも感じます ^^;;

女4人も集まれば、ネタは尽きません。
あっという間に時間が過ぎました。

▼ EXIFデータ こんな感じで撮りました →ya*yoちゃん

Canon EOS Kiss X2 + シグマ 30mm F1.4 EX DC HSM
絞り値: f/1.4
露出時間: 1/100秒
ISO速度: ISO100

今日の頂きモノ

今日の頂きモノ
お花がある家っていいです♪



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ya*yo

akkoちゃん、土曜日はおじゃましました☆
会うまではいろいろと心配も尽きなかったけど
変わらぬ笑顔に会えたら、安心しました^^
akkoちゃんのがんばりには脱帽です。
これからも、ダンナ様を初めとして、ご家族の愛に
支えられながら、リハビリをマイペースで続けてね。

カメラのこともありがとー♪
被写体がもうひとり?増えたので、バンバン撮って
勉強しまっす!

ささ。お次の集いへ向けて準備、準備(^m^
by ya*yo (2008-09-08 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。