SSブログ

1時間に70ミリの予報 17時過ぎからゲリラ豪雨発生中 [今日の出来事]

今日は、起きたらいい天気。
で、張り切ってウォーキングに行ってきました♪
昨日できなかったから、1週間ぶりです。
出かけるまでは腰が重いけど、いったん歩き出せれば続けられるもんですね。

午後のひととき、のんびり過ごしていたら、空模様がどんどん怪しくなってきました。
「ゲリラ豪雨」という言葉が頻繁に使われるようになったけど、オフィスにいると中々その天候の変化を見ることはありません。
いやぁ、あっという間のことでした。

17時20分に大雨警報が出たけど、その前に降りだしてました。やっぱり間に合わないもんなんですね。
警報はいまだ解除されず(20時23分)、時々稲光がしています。

今日の空

今日の空
直後にゲリラ豪雨襲来!



「がっちりマンデー!!」を見ていたら、カップラーメン(シーフードがお気に入り。時々無性に食べたくなるよね)が食べたくなっちゃいました。
(日清食品の社長さんがゲストだったので。)
夕方の間食として食べちゃったら、夕食が不調。やってしまいました・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女4人集まればNike+標準搭載 & Adobe RG.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。