SSブログ

ドラリオン [今日の出来事]

本日、目が覚めたのは19時過ぎでした。。。
(15時に物音で一旦起きたんだけどね。)

一応、言い訳すると、今週は月曜日1:30 AM、火曜日は2:00 AM、水曜日は2:30 AM、木曜日は4:30 AM、金曜日は1:30 AMに会社を出るという生活を送っていたのだ。
出社時間は、ほぼ変わらないので当然睡眠時間を削ったことになる。
疲れました。おばさんにはキツイです。
今週こんだけ忙しかったのは、来週に迫ったIRイベントのせい。
こんだけ頑張ったんだから、上手くいくといいけどなぁ。

ToToが金曜日、「1日寝てていいで」と言ってくれていたので、遠慮なく。
驚くほど、起きなかったらしい。
起きたら、ToToが買ってきてくれた材料で夕食の支度をして、夕食を食べて、よーやく元気が戻ってきました。

夕食後、行きたいと思ったいた「ドラリオン」のチケット予約。
出遅れた私が悪いのだけど、チケットはほとんど完売状態。
「△残りわずか」とあるのに、2人分のチケットは入手不可能。
なんども、なんども希望日程を変更して、公演最終日に予約できた!
e+だと同じ条件でも駄目だったから、チケットぴあはエライ!
最初からチケットぴあで検索してればよかった。

来週のIRイベントが終わったら、ちょっとだけお休みをとって界ASOに行く予定。
これを楽しみに今週頑張ったようなものだけど、これで楽しみがまた増えました♪
人間、「にんじん」がなきゃね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画「墨攻」映画「ルワンダの涙」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。