SSブログ

Yesterday's Twitterログ 2011/02/24 [twitterログ]

  • ataxyzataxyzI'm going to the clinic made referral from my doctor.02/23 13:20
  • ataxyzataxyz痛みで目が覚めて半日。痛み止めも聞かず主治医に電話したら、幾つか疑いがあるので、精密検査を受けて下さいと言われた。ようやく歩けるぐらいの痛みになったので、病院に向かってところ。食道がんの手術後っていろいろあるのねorz 救急車呼ばず、受診後出社するつもりの私に夫はイライラしてる。02/23 13:27
  • ataxyzataxyz頑張る理由、がんに負けたくないから。言い訳にしたくないから。もちろん体調が一番大事だけど、精神的なものも大きいから、体調維持には。昨日、投資家巡りで自分しか出せない付加価値を実感して、ここのところの不調が吹っ飛んだもん。心配してくれる人と自分の精神コントロールのバランスは難しい。02/23 13:32
  • ataxyzataxyz人生を楽しむためには、ここは踏ん張りどころなんだと思う。02/23 13:35
  • ataxyzataxyz手術後の機能性障害、あんなに痛いとは。内臓を一部摘出したんだから、仕方ないのかorz主治医にも、紹介された医師にも「ストレスありませんか?」と、まず聞かれた。仕事してストレスあるけど、しなくてもストレスになる。ストレス発散方法をいっぱい開拓しなくちゃ!まずは、やっぱりお買い物⁈02/23 17:39
  • ataxyzataxyz朝は痛みで立ち上がれもしなかったけど、今はなんとか歩けて、仕事こなし、電車乗ってます。歩けるのって素晴らしい♪02/23 17:44
  • ataxyzataxyz処方された薬を買うため調剤薬局に行ったら在庫がないと。痛みを堪えて別の薬局に行っても同じ状況。別々に処方もしてもらえず、今日は薬なし。このまま半日も痛みに耐え続けるのかと思うと気が遠くなる。なぜ院外調剤が制度として始まったのか教えて欲しい。薬が処方されなかったら意味ないじゃない!02/23 22:03
  • ataxyzataxyz痛みで安静にもしていられない場合、どうやって紛らわせればいいんだorzとりあえずTLを眺めて紛らわし中(>_<)02/23 23:16

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yesterday's Twitterロ..Yesterday's Twitterロ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。