SSブログ

Yesterday's Twitterログ 2011/02/25 [twitterログ]

  • ataxyzataxyzお薬の力ってスゴイ。昨日の思わぬ在庫なしで、七転八倒、一睡もできずだったのに、家族の連携プレイで、朝一に入手、服用したら、痛み半減。重役出勤で会社に向かえるまで回復!02/24 15:03
  • ataxyzataxyzうぅん⁈まだ内臓は反乱気味。この時間は座れるから良かった。02/24 15:23
  • ataxyzataxyz2時間が限界だったけど、必要事項は処理済み。本当は至急でない、やるべきコトに手を付けれるのがいいのだけれど。痛みが強まってきたので、帰宅ラッシュの電車が心配。だけど、会社に行けたという達成感で頑張れそうな気がする。02/24 18:11
  • ataxyzataxyzありがとうございます!やっぱり色々ありますね。 RT @waka_sato: @ataxyz 良かった。02/24 18:12
  • ataxyzataxyz誰かの、何かの役に立ってるという実感が、人間の幸せに繋がってると思う。別に仕事じゃなくってもいいけど、生活の中でその実感を得るのは難しい。もっと別の小さな幸せ探しも大事だと思うけど。02/24 18:18
  • ataxyzataxyz前向きに前向きに。→運動選手は悪条件の時こそわざと「プラスの言葉」をかけ合って気持ちを前向きに保ちます。マラソンは自発的に行うものなので自分の気持ちを盛り上げる手段を知っておくことが大切です。(スポーツナビゲーター白戸太朗)#nb5min http://bit.ly/fZmfFV02/24 18:24
  • ataxyzataxyzクロ現見るなう。裁判は何のためにやるのかって視点が専門家にないのが驚く。02/24 19:47

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kuwachann-2_0

心配しています。どうか余りご無理なされませんように。
by kuwachann-2_0 (2011-02-25 02:45) 

akko

ありがとうございます。
思わぬ伏兵が現れました。

大きなトラブルは狭窄ぐらいだったし、体力付けて、食事を注意して、再発の検査をしていればいいっと思っていたので。

手術以来の痛みでしたが、ようやく緩和されてきました。
今日は睡眠導入剤を飲んで、久しぶりにゆっくり睡眠取ろうと思います。


by akko (2011-02-25 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yesterday's Twitterロ..Yesterday's Twitterロ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。