SSブログ

一年の計は元旦にあり [今日の出来事]

A Happy New Year!

年が明けて2009年となりました。
とりあえずご挨拶として、ブログをご覧頂いている皆様今年もよろしくお願いします。

本日ToToの実家から戻り、自宅でリラックスしています。
今年は元日に帰ってきたので、約500kmの移動(by車)も渋滞にほとんど合わず(首都圏に入って余計な事故渋滞にはまりましたが。全く元日だというのに誰?!)、約7時間で帰ってくることが出来ました。
長時間のドライブと、例年の深夜帰宅では体調に不安を感じていたので、よかった♪
去年は、11時間18分のドライブでしたから。。。

そして、一戸建てとマンションの違いがありますが、自宅は暖かくて助かります^^;;
今日は道中本当に寒かったです。

帰省中は、義母が実家の母に変わり(?)「akkoちゃん食べ過ぎてない?もうしまっておくわ。(お菓子とか。調子に乗って私が食べすぎちゃうのを監視?!)」と、いろいろ気を使って貰って、ありがたくも、申し訳ないやら情けないやら。
1回、1回慎重に量はコントロールしましたが、お正月はなにかと誘惑が多いもの。
今年も、断続的に何か食べていた気がします。
(もちろん、量はコントロールしましたが。。。)

帰宅途中の道中、今年の目標なんかを話し合いながら帰ってきました。
「一年の計は元旦にあり」と言いますが、今年の目標をToToに宣言。
目標達成できるように頑張ります!

世の中暗いNewsばかりですが、何事も気持ち次第。
日々小さな幸せに感謝し、努力を惜しまず乗り切っていきたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。