SSブログ

BRAVIAパーティー [今日の出来事]

本日、両親・妹を招いてBRAVIAパーティー。
BRAVIAが我が家にやってきて、ほぼ1ヶ月。よーやく開催。

午後一、ToToが急に休出になってしまったので、一人でお片づけ。
なんとか見えるところだけはきれいになった。ふーうぅぅぅ(^o^;)(;^o^)

BRAVIAがキレイだ!と言っていた父は、やっぱりキレイで、しかもデカいテレビに感心した模様。
最初は大きいなぁと言ってたけど、見慣れてくるとそんなに大きさは感じなくなった雰囲気。
(我が家もそうでした。すっかり、46インチの大きさが普通になってきた。)

ということで、みんなで録画した「世界遺産」を観ることに。
が・・・・・なぜか父が2時間ドラマに釘付け。
私の2時間ドラマ好きは遺伝だったのね^^;;
というか、最近のドラマはHDカメラで撮ってるのねぇ。ビックリ。
「世界遺産」も無事に観て、家族で感動が共有で分かち合いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。