SSブログ

Yesterday's Twitterログ 2011/03/03 [twitterログ]

  • ataxyzataxyz昨日、というか今日、夜中の2時まで打ち合わせに付き合わされたので、眠い。モトモト非常識な上司だったけど、帰ろうとしていた22時過ぎにちょっとだけいい?って言って、夜中まで拘束するのは、理解しかねる。話された内容は、もっと酷かったし。03/02 18:22
  • ataxyzataxyzそんなこんなだったけど、残っていた内臓の不規則活動は激減し、ほぼ全快。まだ忘れた頃に痛みがやってくるのが気になるけど、夜まで薬あるので、大丈夫なはず!しかし、今回は長かった(>_<)03/02 18:32
  • ataxyzataxyzあ、傘忘れた03/02 18:33
  • ataxyzataxyz先日評判だからとお土産に貰って、その後たまたま大人借りした『新参者』で出てきてもう一度食べたくなったので、最寄りの店舗でゲットしました♪ http://plixi.com/p/8102209603/02 18:53
  • ataxyzataxyz薬飲んだ03/02 19:08
  • ataxyzataxyz今日は映画の日ということで、『英国王のスピーチ』観た。(←アカデミー賞を取ったから見たわけではない)視点が変われば、人物の捉え方も変わる。しかし、英国王室は映画のネタに事欠かないなぁ。03/02 23:26
  • ataxyzataxyz起きたらiPad2が明らかになっているはずだから、早く寝なくっちゃ!03/02 23:56

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yesterday's Twitterロ..Yesterday's Twitterロ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。