SSブログ

Yesterday's Twitterログ 2011/02/12 [twitterログ]

  • ataxyzataxyz横浜は雪から雨に変わった。悪天候のなか果敢に外出中。
  • ataxyzataxyz原作を読んでないからなぁ。所々、漫画の挿入があったよ。子供向きかどうかは?完璧な理想な母より、人間として子供と過ごすのが一番って思った。無理しなくても「かあさん」は「かあさん」で偉大だと思う! RT @megt1022: @ataxyz 「毎日かあさん」見に行きたい。
  • ataxyzataxyz@megt1022 西原さんが「なにがあっても仕事を辞めないでください、おかあさん」って書いてたのが、すごく印象的だった。頑張れ、かあさん!そうそう、永瀬さんが撮った「かあさん」の写真が美しいよ!
  • ataxyzataxyzもしかしてと思って検索したら、やっぱりあった!iTunesに『毎日かあさん(出戻り編)』。『iPadばか』に漫画はiPadのキラーコンテンツとあったから試してみる♪たぶん涙なしでは読めない。
  • ataxyzataxyzエジプト動きそうだね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。