SSブログ

ひとりぼっちの記念日 [今日の出来事]

12年前の今日、私とToToは婚姻届を出しました。
婚姻届と結婚式が別の場合、世間の皆さんはどっちを記念日にするんでしょうか?

我が家は一応入籍記念日、結婚記念日とそれぞれの日を認識しているものの、お祝いする習慣はついぞなく。
一応、結婚記念日前後(仕事優先で当日てことは滅多にない^^;;)にはお食事をすることが多かったのだけど、入籍記念日はいつもそーいえばって感じで。
ToToに至っては、記憶に留めてもない・・・

ということで、ToToがベルギーに行ったから、ひとりぼっちというわけではないものの、ToToはベルギー、私は会社で記念日を迎えたのでした。
うーん、これってどうなんでしょう^^;;

せっかくの記念日、しかもGW中盤から雨模様だった空によーやく晴れ間がさし、いい気分だというのに、なぜか会社。
もったいない休日の使い方かただなぁ。

これ↓、本日入荷。
昨日、小倉さんがお勧めしてたから。
タイトル、なんか意味深でしょ。(特に意味はありませんが)
さすがゆず。いい曲です。


逢いたい

逢いたい

  • アーティスト: ゆず,北川悠仁,蔦谷好位置,武部聡志
  • 出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。