SSブログ

”BRAVIA”がやってきた♪ [今日の出来事]

本日、いよいよ我が家に液晶テレビがやってきました♪

お店で見るより大きいのは分かっていたけど、46インチはかなりデカっ!!
そうそう買い換えるものではないから、52インチでもよかったかな?と思ってたけど、46インチで十分だった。
TVと見る位置との関係というより、置くスペース的にこれ以上大きいと我が家ではキレイに配置できず。
大きい家でなくって、残念。
それはともかく、地デジはきれい!”BRAVIA”はキレイ!!
SDと見比べてみて、かなり満足♪さすがフルHD♪♪
”BRAVIA”のフローティングデザインはやっぱり素敵。
頑張って最上位機種買ってよかったわぁ。

昨日買った地デジ対応のDVDレコーダー”スゴ録”も揃えて、我が家のデジタル環境は急速にバージョンアップ。(かなり物入りでした(>_<)) しかし、”BRAVIA”はかなり気に入ったけど、”スゴ録”は不満多し。 我が家の愛機”CoCoon”と比べると、機能が著しく劣ってる。 ”CoCoon”仲間誰もが認める、すばらしい機能がどれもこれも削られてるぅぅぅ。 (地デジ対応のDVDレコーダーはどこもこんなものなの?!) ”CoCoon”の地デジ対応があれば、即買いだなぁ。 同じメーカーなのになぜなんだぁ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

すごい!BRAVIAのX買ったんだ!!
キレイでしょ~~!いいないいな。
うちは経済的理由で(笑)Vの40"にしました。
うちも46"と悩んだけど、40"で十分だったよ。笑
まだAVボード買いにいけてないんだよなー。
(昔の21"ブラウン管用の台にムリヤリ置いてるのでバランス悪し)
ムスメがうろちょろできるようになる前に買わなくては...
by (2006-11-21 10:56) 

akko

そうなの、買っちゃった♪
でも購入して数日後に某バーゲンでそれ以上に安く買えることがわかって、凹んだのでした。。。

それはともかく、すごくキレイでかなり満足。
しかし、画面のサイズ的にSDだと画質の悪さが気になり、HDだと人のしわやしみが気になる^^;;

AVボード、早く買いにいけるといいね。
やっぱ、ブラウン管から液晶にしたら、AVボードも買い替えないと買い物完結しないよね。
by akko (2006-11-21 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。