SSブログ

Yesterday's Twitterログ 2011/01/26 [twitterログ]

  • ataxyzataxyz今日(昨日か)より超繁忙期に突入。だけど、ここ2週間ダンピングが酷くて、今日も結局は安静にしてから出社。先が思いやられる。。。週末も、予定していた事はほとんど出来なかったし、文章、写真もxxだし、ストレスが既に溜まってる(泣)
  • ataxyzataxyzたまたま知った、医師が監修する女性専用トレーニングスタジオという所に、プログラムが作成可能か問い合わせたら、「外科手術のなかでも食道の手術が一番大変な手術で、一般的にも回復に時間がかかるものです。」と。心臓とか脳も難しいと思うけど。まぁノンビリ養生しながら、体力付けていかないと。
  • ataxyzataxyz私用(つまり開胸手術をして違和感が残っていても筋肉を鍛えたい)のプログラムの相談に乗って貰えそうなので、楽しみ♪その前に、この繁忙期を無事乗り越えなければ。
  • ataxyzataxyzSkype video on iPhoneの初テスト終了。使えるじゃない♪発熱とバッテリーの半端ない減り方にビックリしたけど。
  • ataxyzataxyzすご録の調子が悪いので、SPIDER zeroを検討。そんなにテレビ見るわけじゃないけど、試聴スタイルと掛ける時間が変わってきたから。しかし高いorz →http://bit.ly/9rs3R5
  • ataxyzataxyzそうですよね。私は一般的な手術時間の半分程で終わって、実家のかかりつけの医師に褒められました。全然負担が違うし。 RT @waka_sato: @ataxyz へえ~~、そうだったんですか~。知りませんでした。難しい手術を成功してくれた先生方に改めて感謝。私も運動しないと・・・。
  • ataxyzataxyz分煙してないマックには、もう行かない(>_<)
  • ataxyzataxyz今日は思いがけず早めに店じまい。ちょっとでイイから、ライブでサッカー見たい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yesterday's Twitterロ..Yesterday's Twitterロ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。