SSブログ

ボーイング777-300ERの気になるポイント [今日の出来事]

飛行機の機種なんて気にしたことはなかったのだけど、予約を確認する過程でクリックしたらビックリ!

今度乗る便は、ボーイング777-300ERらしいのだけど、な、なんとエコノミーにも電源と、なぜかiPodコネクターが付いてる!
iPadとiPodの充電ちゃんとしておかなきゃ!って思ってたのに必要ないじゃん。

しかも、テーブルを広々使えるカップホルダなるものもあるらしい。
いやぁ、飛行機の中で作業するのに便利じゃない!

yss01_03.jpgyss01_05.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

エドガー

はじめまして、飛行機が大好きな者です。
先ほど自分のso-netブログをログアウトしたら、こちらの記事を見つけたので来ました。
(次回はログインして訪問します。)

B777-300ERは国際線仕様の機材ですね。
最近の飛行機はエコノミーでも普通席でも快適に過ごせるよう、各社、様々なサービスに取り組んでいるようです。
カップホルダはかなり便利そうですね!
by エドガー (2010-12-23 00:16) 

akko

はじめまして。
機種だけで、国際線かどうか分かるんですね!
すごい(@_@)

カップホルダーはちょっとした工夫ですが、たぶんすっごく便利だと思います。
新幹線なら普通なのに、狭い座席でこういう工夫がなかったのがビックリなのかも。
by akko (2010-12-23 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yesterday's Twitterロ..Yesterday's Twitterロ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。