SSブログ

Enjoy 60! Happy Rose [今日の出来事]

花キューピットが、ハッピーローズという「還暦のお祝いに、赤いバラを贈る」商品を10月1日から販売するいうトピックがありました。

ちょうど、9月1日に父が母の還暦のお祝いに赤いバラを贈ってました。
父は、時代の先(?)を走ったんだなぁ。


60本ものバラを調達するには大変だったとその時聞いたけど、花キューピッドでも限定商品らしい。
大量に仕入れるのは難しいでしょうね。

確かに今の60代は元気だし、「赤いちゃんちゃんこ」というイメージには合わないから、赤いバラを贈るというのはいいアイディアだと思う。

でも、プレゼントで相手へ感謝やお祝いを伝えるのも必要な表現だと思うけど、まずは相手への思いだよね。
60本のバラを贈り贈られた父と母が幸せそうだったのが何よりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。